2015年1月19日月曜日

奈良/広陵町/SE構法/アトリエを愉しむ家構造見学会を開催しました!


こんにちは。マイ工務店の眞井です。

2015年最初の構造見学会を施主様の御厚意により

2日間の日程で実施させていただいました。

合計8組のお客様。
みなさん、真剣に家づくりのことを考え質問をして下さいました。

土曜日はみぞれも降り出すほどの寒い日でしたが
構造見学会時点では、既にアイシネン断熱も施工されていて
ペアガラスの窓も入っていて、持ち込んだストーブ2台で充分快適でした。

見学会までに、アイシネンの吹き付けが終わりました。


寒い外から中に入ってきて
「あたたかいのは、断熱が効いているからですか?」
と聞いて下さる方もいました。

また、外は風がビュービュー唸っていましたが
中に入るとそんな音も聞こえず、音も寒さもシャットアウトしているのが
分かりました。

天気が悪いのは嫌ですが、当社としてはマイの家づくりを
言葉要らずで分かっていただけて、ある意味、悪天候に感謝です。

上着要らずで、くつろいで頂きました。
真剣にお話を聞いて下さいました。

そして、今回2日間の構造見学会では、せっかく来て下さったお客様への
おもてなしとして
元美容師のスタッフ、室がお客様(女性とお子様)へ
簡単なヘアセット(お客様によって肩のリフレクソロジー)を。
はりきっています
むろの頑張り、一部ご紹介。


ご予約時間に入ってきたお客様は、前の方の様子をみて少し驚かれていましたが
とても好評でみなさん喜んで下さいました。

マイ工務店の構造見学会、恒例イベントになりそうです。
また、焼き菓子O3gさんにもお菓子を提供していただきました。
大したものではなく、心ばかりのものですが足を運んで下さったお客様みなさんに
喜んで頂けたら幸いです。


ここまで読んでいただきありがとうございました。

■番外編■
奈良匠の会の花田社長が来て下さいました。ありがとうございました!

■次回構造見学会のお知らせ■
3月14日(土)、15日(日)10時〜15時
奈良市にて
「子どもと木と癒しの家」構造見学会を開催します。
予約優先。ぜひお越し下さい。

お問合せ
0743-69-5551
tm@maikoumuten.com
詳細はHPへ


0 件のコメント:

コメントを投稿