2015年6月9日火曜日

生駒市/ネイルサロンのある邸宅。ご紹介します。

こんにちは。

マイ工務店の眞井です。

HPにご掲載いただく施工事例の撮影にご協力いただきました生駒市の邸宅。
外構もほぼ完成し、奥様のネイルサロンもオープン。

*********************************************************************
【こちらの邸宅に関する過去エントリ】
 *生駒市/注文住宅「家族の温もりを感じる家」完成見学会のご報告。シンプルだけどおしゃれ。懐かしいけど新しい。そんな感想をいただきました。

 *生駒市/注文住宅/新築/外構工事が進んでいます
*********************************************************************

そのネイルサロンや外構含めて、HP掲載の前にこちらで少しだけご紹介いたします

植栽が外観を彩りました。

木々の成長が楽しみですね。家と家族とともにどんな変化をとげるのでしょうか。

いつも、お世話になっているカメラマンさん。お子さん達がすっかり懐いていました。

なんと、私にも(笑)絵本を読む姿が珍しいとスタッフに撮られてしましました。。

ご家族のひとり。猫のキキちゃん。新しいお家は気に入ってくれたでしょうか。

プロのカメラマン撮影のキッチンの背面棚。
濃紺のタイルと磨りガラス。施主様のディスプレイのセンスが光ります。



さて、ネイリストでいらっしゃる奥様のサロンをご紹介します。
「gemini」nail salon & school さん
生駒市でスタートし11年。ネイリスト養成講座も開講しているプロ中のプロです。


自宅兼ネイルサロン、ということで施工させていただいたのがこちら。

最近は女性が自分で仕事をもち、子を育てながら続けていくにあたって
通勤時間も店舗への投資もいらない自宅での仕事を選ぶかたが増えていると聞きます。

サロン洗面台にもご自宅キッチンと同じようにタイルを使用。

サロンはその一つ。憧れる方も多く、その実現にお役に立てたこと嬉しく思います。


お近くの方、ぜひおしゃれな空間でネイルを楽しんでみてください。

====  === === === === === ===
gemini nail salon & school
お問い合わせ
TEL  0745−20−1460
HP http://www.eonet.ne.jp/~atelier-gemini/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿