2015年8月1日土曜日

グランフロント大阪へ。sanwa companyショールーム見学へいってきました。

こんにちは。
マイ工務店の眞井です。

先日、当社スタッフと鶴亀工務店の植田社長と一緒に
5名でショールーム見学へ行ってきました。

場所は、グランフロント大阪!
都会の空気を吸いながら
みんなで勉強してきました。





sanwa company 大阪ショールーム
グランフロント大阪の北館5階に開設されているサンワカンパニーのフラッグショップショールームです。400坪を超える広々としたスペースに数千種類の商品を展示しています。コンセプトは「SANWA MUSEE(サンワミュゼ)」。上質な空間で芸術作品を愛でるように、ひとつひとつの商品を愛でていただけたら…。皆様にとって、常に快適でより夢の膨らむ場所であり続けたい。そんな思いを込めて、大阪ショールームは、皆様の理想の住まいづくりをお手伝いいたします。(HPから引用)

最新のデザイン、建材、タイル、ディスプレイなどをじっっくり見学。
とても内容の濃い時間となりました。

写真で少しご紹介します。

奥にいらっしゃるオシャレな!男性が植田社長。真剣です。





 キッチンやバスも充実していました。


植田社長もご機嫌!

このあと、大阪の街をみんなで堪能し奈良へ帰ってきました。

これからの家づくり、幅広くご提案できるよう、これからも色々な場所へ足を伸ばして
勉強していきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

◆お知らせ◆
奈良市針町”風薫る陽だまりの家"完成見学会を開催します。
こだわりの家づくり。ぜひご覧ください。
SE構法、アイシネン断熱、薪ストーブ、自然素材、造作家具キッチン....
見どころたくさんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿