2015年11月17日火曜日

京都/SE構法/アイシネン断熱  "瞬間(とき)を楽しむ家" キッチンのタイルにもこだわり。

こんにちは。

マイ工務店の眞井です。

”瞬間(とき)を楽しむ家"の内外装、着々と工事が進んでおります。

こちらは外装。
バルコニー壁にレッドシダー材を鎧張りで仕上げています。
鎧張りは、ラップサイディングとも言われて、古くは中世北欧から用いられている手法。
オシャレな外壁として人気があります。

内装ですが、LDKの天井を板張りにしました。
壁は漆喰。床はオーク材が敷き詰められる予定です。

キッチンです。壁のタイルに注目してください。
施主様がショールームに現物を確認して選んだお気に入りのタイルです。
レトロ感も出ていてオシャレですね。
キッチンはステンレスキッチンが入る予定です。

アイアンの階段下には造作中のテレビボードが出来上がりつつあります。

LDKが整ってくると、より暮らしのイメージがついてきますよね。
完成まであと少し。
安全第一で頑張っていきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿