2016年1月23日土曜日

奈良/天理 3兄弟の暮らす自然素材の ”にぎわう家” 完成見学会レポート Part2

こんにちは。

マイ工務店の眞井です。
前回お伝えした、完成見学会のレポートの続きです。
=========
▶︎子ども達の成長、季節に合わせて柔軟に対応できる収納の家。 ”にぎわう家" 完成見学会のご報告 Part1

▶︎奈良/天理 3兄弟の暮らす断熱・防音にこだわった”にぎわう家”完成見学会レポートPart 3
=========

参加してくださったご家族様から笑顔と感想をいただきましたので
今回は主にそのご紹介です。

ご協力、嬉しい感想、本当にありがとうございました!

南側の大きな窓素敵!!あこがれます^ ^
南側に大きく開口部をとることで冬はあたたかな光が差し込みます。

格子の床や窓が素敵です
格子を随所に取り入れました。
デザイン 性、機能性ともに優れた日本建築の美とも言えます。
マイではよく取り入れています。



明るいお家で素敵でした!!
1階も2階も明るい光が差し込みます。光を上手に取り入れることで
省エネにもつながっていることは言うまでもありません。


パントリースペースが素敵でした。作りつけ家具も良かったでーす

"木工房あおそら"さんのこだわりの造作家具。大好評でした。

女性に人気のパントリースペースは広々と。
家事、家事の合間に事務仕事ができるデスクも設置しました。

外観がスタイリッシュ!!今回も素敵な空間でした!!

バルコニーの横格子が特徴の外観。
ウエスタンレッドシダー材をキシラデコール塗料で仕上げました。

ガルバスパンドレルZigとレッドシダーの組み合わせは、お客様に大好評。
嬉しいです。

中も外もよかった!!
木造でありながら耐震性に優れたSE構法は、大空間がつくれるため
思い通りの家づくりが叶います。


とても素敵!IDEAL HOUSE!
IDEAL HOUSE!
とは、理想の家という意味だそうです。そう言っていただけとても励みになりました!


Part3につづく。。。
ここまで読んでいただきありがとうございました。


【お知らせ】

構造見学会を実施します。
2月20日(土)、21日(日)
奈良市/高畑 "歴史を奏でる家"

狭小間口でありながら耐震性能に優れた家。
まさにSE構法にうってつけの邸宅です。ぜひ構造から見にきてください。
ご予約お問い合わせはお気軽に!

0743-69-5551
tm@maikoumuten.com

0 件のコメント:

コメントを投稿