2015年3月23日月曜日

奈良市/富雄/SE構法の家。構造見学会を開催しました。

こんにちは。
マイ工務店の 眞井です。

ホワイトデーの3月14日と15日。
奈良市富雄で、施主様のご厚意により構造見学会を開催させていただきました。

雨の降る、足元の悪い中でしたが
9組25名様にご参加いただきました。

ありがとうございました!

曇り空のなか開催しました
予約制のため、1時間たっぷり見学、お話ができます。
当社の見学会は昨年からこのスタイルに変えました。


当社以外にも多くの見学会に参加されているお客様もいました。
知識も豊富で、逆に勉強になることも!?



そんなお客様から

「いままで いろんな見学会に参加してきましたが、ここは素人目にみても
綺麗な現場ですね。以前別の見学会で違和感を感じることがありましたが、今日は
そんな違和感もなく本当にきて良かったです」

という感想もいただきました。
家づくりに関わる職人たちもこれを聞いたら喜びます。

今回も、むろが元美容師の腕をふるってヘアアレンジのサービスが。
      
仕事の都合で1日のみのサービスとなってしまいましたが
ご主人がじっくりみたい、話したいという際に
お子さんや奥様が待ち時間におしゃれをしたら嬉しいのではないか?
という、むろのアイディアと技術があってこそのサービスです。

      

小さな赤ちゃんやお子様連れのお客様も、足を運んでくださいました。
こちらの邸宅は「子どもと木と癒しの家」
というコンセプトでスタートしました。

木の家が、子ども達の成長に良い影響があると信じています。


当社の家づくりについて、施主様の意向など
見学を通じて少しでも参考になっていれば幸いです。


完成してしまうと見えなくなる構造は
家の根幹を為す重要な部分。

SE構法、アイシネン断熱、自然素材を五感で感じていただけたでしょうか。
今後も施主様のご協力を得ながら
開催していきたいと思います。

納得するまで何度でも足を運んでください。
はじめての方でも不安なこと、遠慮なく聞いてください!

ここまで読んでいただきありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿