2014年7月18日金曜日

生駒市/SE構法「家族の温もりを感じる家」構造見学会、ありがとうございました。

こんにちは。

マイ工務店の眞井です。

先日、実施しました構造見学会についてのご報告です。

2日間で合計6組21名様に足を運んでいただきました。

何度か足を運んでくれている方、初めて来て下さった方、
週末の貴重なお時間を頂戴し感謝です。


以前当社にご相談に来られたお客様が
先日の奈良匠の会の「住宅フェア」に来て下さって
今回の見学会を知り足を運んで下さる、なんてこともありました。

「やっぱりマイさんがいいな、と思って...」

そんな風に言ってもらえて嬉しくなりました。


沢山の工務店さんを回られている方もいらっしゃいます。

限られた予算の中で、納得のいく家づくりをするためには
『ここにお願いしたい』という工務店やハウスメーカーに出会うことが
重要です。

当社を選んでいただく方の理由は様々ではありますが
現場を見て、説明を聞いて、というプロセスを踏んで
当社に決めて頂く方が多いです。

出来る限り、こうした見学会を開催し
目で見て、耳で聞いて、触れて、納得してもらう機会を増やしていきたいと思いました。

こちらの邸宅は、完成見学会も予定しております。
構造見学会では分かりにくかった2階のリビングをぜひ見て欲しいです。

当社モデルハウスでの見学も大歓迎です。

今後もお気軽に、何度でも足を運んで下さい。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

◆お知らせ1◆

暮らしづくり相談会「KURASOU」
7月後半以降の日程をアップいたしました。
*各日程とも1日2回 10:00~ 14:00~*

7月26日(土)、27日(日)
8月9日(土)、10日(日)
8月23日(土)、24日(日)

どんなことでも、お気軽に。モデルルームの見学だけでも歓迎です
詳細/ご予約はコチラ

◆お知らせ2◆

大門真生さんの気づきカードカフェ
8月5日(火)10:00〜12:00
参加費:2,000円(手作りケーキとお茶がついています)
お申込み:
TEL 080-5331-6287
メール malie968@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿