2014年11月19日水曜日

SUUMOさんの奈良県工務店ランキング5位になりました。ありがとうございます!

こんにちは。

マイ工務店の眞井です。

ちょっと嬉しいことがありました。
現在弊社では、SUUMOという住宅情報のネットにてPRさせて頂いておりますが
なんと、奈良県工務店ランキングで5位になっておりました。

SUUMO工務店ランキング(奈良)の詳細はコチラ

何か特別なことをしているわけではありませんが
リクルートさんの説明によると
天理市の施工事例の平屋の邸宅へのアクセスが伸びているとのこと。

大阪など都市部にお住まいの方が
平屋で家を建てたいけれど土地が狭いため
それならと、奈良で探すケースが多いということでした。



少しずつ認知度が上がり、興味をもってご相談に来て下さる方が増えるのは
大変嬉しいことです。

奈良は自然豊かで人も良くて歴史、文化も素晴らしいと、思います。
大阪の方、京都の方、ぜひ奈良へ。

土地探しからお気軽にご相談下さい。

◆お知らせ◆
前栽郵便局にてリフォーム相談会開催します。
日時:12月15日(月)9:30~16:00まで
場所:天理市前栽郵便局内(前栽駅から徒歩7分)
小さなことからお気軽にお声掛け下さい。
私が座って待っています^ ^




0 件のコメント:

コメントを投稿