2014年12月27日土曜日

本年も大変お世話になりました。来年も良い家づくりに励みます!

こんにちは。
マイ工務店の眞井です。

当社は今日が仕事納め。明日からお休みさせていただきます。

今年は昨年よりも多くのチャレンジをしてきました。
沢山のお客様にも当社に足を運んでいただきました。

▶親子で漆喰塗り体験

▶のぼり棒がついた「遊び心のある家」竣工

▶奥様のサロン併設の家竣工

▶SUUMOへ初掲載でランキング5位に!(現在4位となりました)

▶OB宅訪問ツアー初開催

その他の邸宅でもそれぞれ新しい試みをしてきました。
変わらない部分、新しく取り入れる部分、こだわりを持ちながら
取り組んできたつもりです。

スタッフも、新しいチャレンジをして頑張ってくれました。
まいまい通信も2月号からカラーに変わります!

来年は、さらに一段ステップアップして
より多くのお客様が幸せに暮らせる家をつくっていきたいと思います。

引き続きご愛顧よろしくお願い致します。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿