2015年6月1日月曜日

名張市/SE構法/構造見学会のご報告。

こんにちは。

マイ工務店の眞井です。

5月最終週の週末。施主様のご好意により
構造見学会を開催させていただきました。

遠い場所にも関わらず足を運んでくださり本当にありがとうございました。

前回の構造見学会時には雨が降りましたが、今回は天気に恵まれました。


ツツジも綺麗に咲いていました。名張は山の方ですので少し遅い見頃の時期です

構造見学会は、建ててしまってからは見えなくなる、しかし非常に重要な構造を
確認していただく機会。


当社にご興味をもっていただいた方には、ぜひ一度足を運んで欲しいイベントです。


アイシネン断熱も隅々まで施工されました。

今回は、アイシネン断熱材を切り取って展示?しました。
お子様大喜びです
安全性も高く、木の呼吸にあわせて収縮し、四季のある日本だからこそオススメしている断熱材です。

****
アイシネン断熱についての過去エントリ
寒い家は万病のもと。断熱性能を高めましょう。
****

施主様のご協力のもと、今後も構造見学会を開催していきたいと思います。
次回は6月13日(土)、14日(日) 針町にて!
詳細はコチラ

ぜひご参加ください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿