2015年10月16日金曜日

天理市/SE構法/アイシネン断熱 "にぎわう家" 現場からレポート。構造見学会もぜひお越しください。

こんにちは。
マイ工務店の眞井です。

まずはPRです。
10月31日(土)、11月1日(日)に
天理市にて構造見学会を実施します。
マイの家づくりのご興味をもってくださっている方、
ぜひぜひ、この構造をみにきてください!お待ちしております。

そのにぎわう家での現場レポートです。

外観です。アルミサッシを取り付けました。
YKKのAPW330という樹脂サッシです。

 当社のこだわりでもある、大きな開口部と吹き抜け。
アイシネン断熱とSE構法のコンビネーションだからこそ実現できます。

 軒の下地ができました。出寸法は約1.4m。ここにカットした杉板を張ります。
このようにスタンバイOKです。

屋根裏の様子。アイシネン断熱材を施工する前に、遮熱シートを貼り、より断熱効果を
高める工夫をしています。

マイは、断熱にかなり力を入れております。

そして断熱だけではなく、防音にも力をいれました。
3兄弟が"にぎわう家"だからこそです。


防音材をカットし、2Fの床に貼っていき、物音が1階に伝わりにくくしました。

構造見学会では、隅々まで家の基盤をなす構造について確認していただけます。

そして、少しの疑問や不安も解消していただけるよう

スタッフが丁寧に対応いたします。

ゆっくり、じっくり、ぜひぜひご見学ください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿