2013年7月23日火曜日

奈良匠の会のイベントは大盛況に終わりました!!

こんにちは。
株式会社マイ工務店の眞井です。

7月20日(土)、21日(日)は、奈良匠の会のイベントが
イオンモール大和郡山店にて開催されました。

2日間で沢山のお客様に見ていただくことができたこと
とても嬉しく思います。

奈良匠の会とは.....

「奈良匠の会」は、地域に密着し優良な仕事をされている工務店を地域の皆様に知って頂き、住まいに関してのご相談窓口になりたいと思い、花田材木店が中心となり当会を発足いたしました。各工務店では、小さなリフォームからマンションリフォーム、ガーデン工事から新築まで様々な仕事ができます。お施主様のお役に立ちたい!良きパートナーになりたい!という工務店の熱い気持ちを皆様にお伝えたいのです。全額住宅完成保証制度「ハートシステム」を全社採用しており、万が一工務店に不測の事態が発生した場合でも、必ず家は完成することが保障されていますのでご安心ください。地域に密着した地産地消の家づくりをしましょう。(奈良匠ナビホームページより)
ということで、私たち奈良で頑張る工務店が
施主様に安心してもらい、高品質の家づくり、地域密着の家づくりを推進して
いけるように組織された会です。

そして、その奈良匠の会のイベントとは
「住宅フェア in イオンモール大和郡山店」と題して
各工務店がブースを設けて
奈良県産の木材をつかった家づくりのアピールなど含めて
私たちのことを知ってもらおうというイベントです。









イオンさんに来る親子連れにも楽しんでもらおうと
マジックショーや、着ぐるみにも登場していただき楽しいイベントになりました。
写真は当社スタッフの室です^ ^
スタッフも2日間ブースに立ちっぱなしで、とても疲れたことかと思いますが
こうした楽しそうな写真を見ると、少しホッとします。

いつもスタッフには感謝です。

『奈良匠の会』は、家を建てたい、リフォームを考えていて、でもどの工務店や会社に
頼めばいいのか分からないという施主様が
気軽に相談していただけるように窓口を設けています。
メンバーとなっている会社は15社。
マッチングも行ってくれていますので、ぜひご利用ください。

あ、もちろん、直接当社にお問い合わせいただけたら
それが一番嬉しいです。

一生に一度あるかないかの、大きな買い物となりますし
人生を大きく変える出来事になるマイホーム計画。
こうした場を上手に活用して、悔いのない家づくりをしてください!
ここまで読んでいただきありがとうございました。

[お知らせ:その1]

暮らしづくり相談会「KURASOU」予約受付ています!
お気軽に個別相談にお越し下さい。
セミナー形式から個別相談形式にリニューアルしました。
お金のこと、耐震、断熱性能のこと、お気軽にご相談くださいね。

□7月よりスタート□
7月27日(土)①10:00〜 ②14:00〜
7月28日(日)①10:00〜 ②14:00〜
8月3日(土)①10:00〜 ②14:00〜
8月4日(日)①10:00〜 ②14:00〜
※土日お休みでない方はご相談ください。

□お申込方法□
ホームページよりお気軽にお申込ください。
お問い合わせ、電話でのご予約もお気軽に!
0743-69-5551

[お知らせ:その2]

夏休み「木工クラフト教室」
毎年恒例の木工教室。今年は輪投げのおもちゃを作ります。
小学生の親子、集まれ〜★
8月24日(土)です!
お申込は event@maikoumuten.com
詳しくはホームページより

0 件のコメント:

コメントを投稿