2015年1月29日木曜日

お早めに!省エネ住宅エコポイントで最大45万円分ゲットしましょう。

こんにちは。
マイ工務店の眞井です。

国の施策として、省エネ住宅エコポイントが発行されることになりました。
以前もありましたが、少し形を変えて復活だそうです。

対象は閣議決定日(平成26年12月27日)以降の契約したもの。
着工は契約締結日~平成28年3月31日。
従来制度(復興支援・住宅エコポイント)の対象住宅は「新築」「リフォーム」のみでしたが、新制度では「完成済新築住宅の購入」も含まれます。


詳細はコチラをご覧頂ければと思います(LIXILさんのも分かりやすい!)が
要するに
省エネな住宅の新築、リフォームをすると、最大で450,000ポイント(1ポイント1円)もらえ、そのポイントは商品券をはじめとして色々な商品と交換できる」
というものです。
追加工事にも使えますから、ついでにキッチンを改修したい、というご要望があれば使えます。

省エネと言っても、何をもって省エネなのか分かりにくいところもありますが
"断熱性能等級4"
というのが1つのキーワードになっています。

カナダ生まれのアイシネン断熱を採用している当社は、もちろん断熱性能等級4。
また、自分で言うのもなんですが....当社は極めて良心的な会社です。
エコポイントの制度に乗じて、不当に値上げをしたり
利益率の高い商品を急にオススメしたりするメーカーや工務店さんもありますが
アイシネン断熱材の実力:http://icynene.co.jp/index.htmlより
そんなことは一切しません。
もちろん、原材料のコストがあがっているなどの場合には
なんともできないことがありますが
出来る限り、質の高い家を工務店だからこその価格でご提供していきたいと思います。







予算枠に上限があり、申込状況によっては早期打ち切りもありえます。
ぜひお早めにお問合せ下さい。


こうした制度があってもなくても
温かくて、強くて、美しい家をこれまでもこれからも変わらずにこだわっていきます。
暮らしづくり相談会「KURASOU」でお待ちしております。


ここまで読んでいただきありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿