2013年10月15日火曜日

祝★モデルルームオープン2周年

こんにちは。
いつもありがとうございます。マイ工務店の眞井です。

先週末の10月11日(金)に、当社のモデルルームがオープンして
2年が経ちました。

オープン当時は不安なことも多々ありましたが
こうして無事に2周年を迎えられたこと、感謝申し上げます。

継続的に開催してきた「初家セミナー」、いまは「暮らしづくり相談会KURASOU」
に変わりましたが、私たちの家づくりを沢山の方に知っていただけて
本当に嬉しく思います。



春のイベントや、夏の木工教室では地域の方々が沢山参加してくださいました。



また、家づくりのご相談だけではなく、様々な方にモデルルームを活用して
下さったことも感謝です。

EARTH COLORさんのバッグづくりワークショップ



奈良のママが仕事をつくる会 ”愛称:ナラマーシカ"さんのワークショップや打ち合わせ



子育て本の翻訳者 森かほりさんの「子育てワークショップ」


西島由美子さんによる親子手作り化粧品講座

COLORさんによるキャリアサロン


COLORさんによる、小学生ご当地弁当商品化プロジェクト2012


その他、営業に来て下さる業者さんやTeam MAI★STARの職人さんたち
近所の皆さん、地域の方々に支えられてここまでやってきました。

本当にありがとうございます。

これからもマイ工務店をどうぞよろしくお願い致します!

お知らせ

◆暮らしづくり相談会「KURASOU」好評開催中です。

10月26日(土)10:00~  14:00~
10月27日(日)10:00~  14:00~
11月9日(土)   10:00〜  14:00〜

受付はお電話でもメールでも承っております!
0743-69-5551
tm@maikoumuten.com


◆「遊びごころのある家」構造見学会開催します。

11月10日(日)10時~16時
桜井市三輪

大人も子どもも一緒に楽しめる、遊べる家。
お子さんのいるご家族にぜひご覧頂きたいと思います。

詳細、お申込お問い合わせはコチラ





0 件のコメント:

コメントを投稿